
movie男?’s blog

映画、ドラマについて語ります。ついでに、英語のスキルアップも!

映画と英語?ドラマもね。

はじめまして。
movie男?です。?までが名前なのでよろしくお願いします(о´∀`о)

タイトルですが、私は映画好きであり、海外ドラマ好きでもあります。
もちろん、私よりも映画やドラマに詳しい方はいると思いますが、「愛」では負けてないと思います。

ある日、ふと思ったんです。吹替えもいいけど、役者さんの生声で楽しみたいなぁーと。
そこで、大好きな映画やドラマの批評をしつつ、英語を学ぼう!ってことです。

それに、映画やドラマの知識をひけらかす場所がなくて、欲求不満な人もいると思います。そんな人!ここで発散してください。英語について教えたいことがあるんだーって人もどうぞ、ここでお願いします。

とりあえず、概要だけ書きました。
頑張ってみますので、どうぞ、助けてください。ではこのへんで。