読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

movie男?’s blog

映画、ドラマについて語ります。ついでに、英語のスキルアップも!

パーソン・オブ・インタレスト みんな涙する?

だいぶ間あきましたが、語らせてください。すいません。映画じゃないです。ドラマです。

パーソン・オブ・インタレスト

人工知能が人間と人助けをするというもの。だいぶざっくりでごめんなさい。

今回語りたいのはシーズン5

ドラマ(海外ドラマ)はシーズンラストもしくはファイナルシーズンで泣かせます。感動のストーリーを用意してますが、それに至るまでの足跡を知らなければ泣けないでしょう。ですが、その足跡を知っている人にすれば、その効果は絶大。。。
泣きすぎて頭痛くなります。
今回大号泣したのが、パーソン・オブ・インタレストのファイナルシーズンであるシーズン5なんです。

ネタバレはしません。感想だけ言わせて!

たまんないです。もうホントに。自分の好きなドラマが終わるのは辛い。昔、西遊記(香取慎吾のやつ)を見てたんです。親には寝なさいと言われてたけど、こっそり見てた大好きなドラマでした。あのドラマが終わった時、特に感動するストーリーではなかったと思うんですが(昔過ぎてストーリーは曖昧。)布団のなかで泣いてたのを覚えています。
このドラマも大好きなドラマ!
号泣しましたよ!頭痛いんです!ざっくりしたあらすじにも書きましたが、人工知能と人間のお話。人間が作った知能は、人間を凌駕する知能を持った機械。ある人は神と呼び、ある人は機械と呼ぶ。自分の生み出したものが脅威になる反面、大切な仲間、友達と巡り合わせてくれた。仲間たちは繋がりのなかで絆を作りましたが、人工知能もまた仲間と呼べる人間と絆を作りました。
結局、なにかを成し遂げるには犠牲が必要。そうだと、わかっていても仲間が犠牲になるのは耐えられないですよね!
もうなに書いてるかわからないですけど、泣きました。是非是非見てください。

まとめ

つまり、パーソン・オブ・インタレストは全5シーズンあります。シーズン4までは旧作で借りられます、たぶん。シーズン5は新作ですけど。なので見てください!!今すぐに。
では、このへんで。