読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

movie男?’s blog

映画、ドラマについて語ります。ついでに、英語のスキルアップも!

イコライザーとarcher?

映画とアニメ。今日は、そんな感じです。

イコライザー

私の好きな俳優デンゼルワシントンが主演の映画。んまぁ、内容はアクションの中でも王道。ただ、映像の演出というのかな?専門用語はわかんないけど、映像が面白かった。カッコよさを引き立ててました。
アクションの中でも王道といいましたが、最近ではあんまり見たことがないタイプでした。二人の決闘って感じで分かりやすくて、どっちもまたカッコいいんだわ。

archer

アメリカのアニメ。シーズン7までNETFLIXで配信されてます。めちゃくちゃ面白い!
英語の勉強になるかも?とにかく面白い!スパイの主人公とスパイ事務所の同僚達の話なんですが、みんなの個性的すぎるキャラが堪らない。
日本人キャラもかなり出てきて、日本人にとっては嬉しいことですよね。
ただ、アニメといっても大人向け。子供には見せないで!下ネタ連発、ヤってるシーンも出てくるし、でも面白い!是非見て欲しいおすすめアニメです。

では、このへんで。