movie男?’s blog

映画、ドラマについて語ります。とは言いつつも、フリーなブログ。

有言実行… 可能なの? ついでにドクター・フー

いろいろ、思うところがある。
有言実行って可能なの?

有言実行

私には到底できないような、すごい言葉。なんというか、大変だ。
できる人はすごいと思うよ。いやマジで。

可能なの?って言葉から、今マイブームのドクター・フーをご紹介。

ドクター・フー

英国SFドラマ。面白い!最近、食い入るように見られるドラマがないわー。って思ったときに見たら、こりゃあ…。ヤバイ。まぁ、語れるほど多くは見ていないので、勘弁して欲しいです。

小学生のときに見たなー

そういえば、私が小学生のときにNHKで放送していたのを見てました。たしか、木曜日。あってるかな?このときもハマった。部活で後半は見れなかったんですが、このドラマがあるからこの日だけは!!と言った記憶があります。

まとめ

話は変わって、寂しいクリスマスでした( ´Д`)
また、話は変わって有言実行の大変さと、ドクター・フーの面白さに改めて気づきました。
有言実行って難しいのね。
では、このへんで。