読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

movie男?’s blog

映画、ドラマについて語ります。ついでに、英語のスキルアップも!

最悪な年末。新年は?

年末は最悪。バイト遅刻で、今日は休みでいいよ。ってことになった。これは尾を引いたね。
夢ができました。
公認会計士と海外への旅。
映画なりドラマを見てるのは楽しいから。これに、サブの理由をつけるなら語学勉強。全然成長してないけどね!

新年明けましておめでとう!

明けましておめでとうございます。これをいうのに一苦労。ちょっと照れる。長い言葉だからね。でも、言われたら嬉しい( ≧∀≦)ノ 挨拶って大事だなとつくづく感じた。

今年の抱負

映画とか、ドラマはあんまり見れないかも。今年は本気で公認会計士の勉強したいから。区切りって大事だね。ブログはしっかり書きます。なにか見たらすぐに!

ドクター・フー

前にも書いたけど、こりゃ面白い。なんか、躊躇ない。ゲイのこととか、大人な関係とか、描き方が明るくて唐突で面白い。いや、そこメインじゃないけど、
そこに関心しました。
もちろん、壮大なSFドラマもかなり面白い。暗ーいイメージあるんだよなぁーSFって。偏見だね。でも、そんなことなくて明るいし、楽しい。頭の悪い俺でもわかるんだから、みんなは楽しく見れるよ!

まとめ

夢ができました。おわり。(笑)

公認会計士のブログ

公認会計士を目指すにあたり、独学だとブログやった方がいいってどっかのブログで見たんではじめてます。
リンクを貼るので見に来て!ちなみに、誰も見てくれてないんだ。悲しいね。くそっ、ここのブログもだった。。。( ̄□||||!!
公認会計士を目指すmarujinnのblog