movie男?’s blog

映画、ドラマについて語ります。とは言いつつも、フリーなブログ。

なんか、映画縛りしんどいわぁー。

別に、映画で縛ったつもりはないんだけどさー…。
うそです。「映画のことについて」って言ったわ。
でも、めんどくさいんでアニメ映画ドラママンガっていうことにします!
どうぞよろしく。

銀魂っていいわ。

銀魂」ジャンプで連載してるギャグマンガですな。
正直ね、マンガは巻数が多いなぁーと思って買ってないし読んでない。でも、アニメは見ました。まぁ、話数飛び飛びで、流し見ですけど。めっちゃオモシロイね。
なーんか、声優は誰やとか気になって調べたし。それぐらいいいわーと思ったんです。
ギャグでもいい。たまにあるシリアスでもいい。完璧だね。

マイブームです。