
movie男?’s blog

映画、ドラマについて語ります。とは言いつつも、フリーなブログ。

訪問者数が伸びる気もしないし…

酔った。
酔いました。別に、サケハツヨクナイ。
そのついでに、久々のブログてす。

深く掘り下げたい

なんか、ニュースとかで記事になる話題。俺的、掘り下げがいまいち。
んー、新聞は事実を。テレビは事実に対する意見を。という感じで、メディアを見ているので、テレビの報道姿勢には意見したいことが沢山。。。

根暗なひとなんだ。

単純に、俺って根暗なんすよ。
哲学の授業の時先生が言ってた。「哲学は暇な人が一生懸命考えた」ってね。おれ、暇なのかな。

深いことを話せる友達がいない。

話そうとしないってのもあるかもしれないけど、気を使います。これしちゃうと、飯食いに来たというより、誰かを慰めに来たのか?とか考えてしまう。

とにかく、いろんなことを掘り下げる。

映画とかてきとーです。最近、ドラマしか見てないし。。。哲学というとおこがましいですが、深く掘り下げます。自分なりに、自分の意見で。

次回、学校について。