読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

movie男?’s blog

映画、ドラマについて語ります。とは言いつつも、フリーなブログ。

ゴールデンウィーク!何してた。

なんか、ブログっぽい事書いてみます。(ブログっぽいってなに?)

ゴールデンウィークなにしてた?

皆さんはなにしてた?あそんだんだろ?どうせさ。彼女と?家族と?いいねー。うらやまーですわ。
俺はなにもしてません。ただの日常。いつもと変わらない行動をしてました。ただ、バイトに行く前に見た店に並ぶ行列はなんか、嬉しかった。(俺とは何の関係もない店)

ゴールデンウィークを調べて深める。ゴールデンウィークとは。。。

調べた。Wikipediaで。書くのめんどいからさ自分で調べて。(笑)

結局…

フツーだった。なにもなかった。彼女つれてるやつが眩しかった。
これだけだね。

追記~ブログへの愚痴~

こういうの恥ずかしいわ。誰も見てないのに、こんなの書くのって、、、。
頼む、誰か見て(心の叫び)
と、ゴールデンウィークについて書いているときに思った。
誰か、コメントとかしてくれないかなぁー。(とか言うとコメントが来るかもと思って書いた。)