movie男?’s blog

映画、ドラマについて語ります。とは言いつつも、フリーなブログ。

訪問者増えてね?実は、本日更新6回目!

調子いいわー!
映画とかカッコつけてたら、全く更新できなかったのに。
なんと、フリーにしたらどんどん更新できるのね。

なんかさ、訪問者数が増えてる…

不気味なことに今日一日で訪問者数が増えてるの。今までになかったぐらい。
いやー、今までは0が当たり前だったからさ楽だったけど。
増えるとなんか、落ち目がいつくるか怖いよね。

更新6回目。

理由はない。暇だから更新してるだけ。まぁ、明日も更新するけど。明日も暇だから…。(はぁ。刺激がほしいよ。)

月曜日だよ。明日から仕事?

俺はバイト。いつも通り。
会社勤めの人とか明日から仕事かな?
まぁ、頑張ろう!
学生も頑張ろう!
みんな、辛いよなー。

夜勤だから夜まで暇だろ!暇だからいいだろ!とか思ってるあなた、、、その通りです! あなたほど辛くないけど、その分応援するわ。

追記~ブログへの愚痴~

これを誰かが見てくれてる体で書いた。その結果、これをアップするかを躊躇う。
こんなに、恥ずかしいんだから、だれかーコメントくれよー。
と、切実な願いを胸にアップする。