
movie男?’s blog

映画、ドラマについて語ります。とは言いつつも、フリーなブログ。

5月8日 ゴーヤーの日。書くことねぇーーー。。

さぁ、こんにちは。
更新しようと一日を振り返ったけどなんもない。
今から寝て、バイトに備えるから一日を振り返るのは6時間分。

5月8日

なんもないから、今日について調べたよ。
5月8日(ごがつようか)はグレゴリオ暦で年始から128日目(閏年では129日目)にあたり、年末まではあと237日ある。誕生花はオダマキ
Wikipediaより。
コピペしただけだから、もっと知りたいなら自分でお願いします。

ゴーヤーの日だよ!

知らなかった。ゴーヤーの日らしい。ちなみに、俺は沖縄出身。沖縄ではゴーヤーって後ろを伸ばすんだわ。
みんなは、ゴーヤって呼ぶらしいね。

クソつまらんわ

みんなもわかる通り、ほんとーーーになんにもない。つまらないと思った人。その感覚を大切に!

追記~ブログへの愚痴~

はぁー。昨日ブログ更新するって言ったしなぁー。この勢いで続けたいから頑張ろ。はっ?書くことねぇーーーじゃん。ヤベー、あ、今日のこととか調べたらなんか面白い感じになるかな。
と思って書いたブログ。
フツーにつまらない気がする。
おやすみ。