
movie男?’s blog

映画、ドラマについて語ります。とは言いつつも、フリーなブログ。

訪問者数を伸ばす為にいろいろやってみよう!と思った

さて、なんと酔ってもいないのに2回目の更新!
これは快挙だと思うね。

タイトルの通り!

調べたらいろいろ分かることあると思うけど、まずは自分なりに考えてやってみるわ。

具体的に何すんの?

検索エンジン?(いやーネットとかパソコンにはかなり弱いもんで…)の上位に入る検索キーワード。まずそこを攻めようかなーと思ってる。
これは毎日ね。
次に、企画をやってみる。
頻度は決めてないけど、ある企画をやろう!と思ってるよ。
んまぁーその企画を決めてないから話にならんけどね。(ぼちぼち決めるよ。)
最後に、とにかく継続。継続は力なり。とか言うじゃん?だから、やってみる。

いつやるか?どのくらいやるか?まぁ、てきとーに。。。

本当に思いつきだからさ、上に書いたようにいかないかも。コロコロ様変わりすると思う。
けどまぁ、最低でも2週間は続けてみて、新しく考えて挑戦するって、感じになるかもね。

結局、、、

柱としては、継続、企画、検索キーワード上位、ってのを頑張るって話ですね。

追記~ブログへの愚痴~

お金貯めるの大変。
最早ブログへの愚痴ではないなぁー。
まぁ、これを俺のブログの目玉にしたい!って思ってるからまぁいいか。
と思ってる。だから、よろしく!