
movie男?’s blog

映画、ドラマについて語ります。とは言いつつも、フリーなブログ。

ハンドスピナー。。。欲しい、、、?

「ハンドスピナー」
アメリカではかなりの人気で、日本に上陸したらしい!

なにそれ?

指で挟んで回すだけらしい。
ただそれだけ。


f:id:movie3210932903:20170509075825j:plain

知育玩具でもないし、キャラ玩具とか何かを達成するもんでもない。
プチプチみたいなもんかな?
ただ、プチプチは気持ちいいからプチプチするのに、これは違うらしい。
なんだか、回しちゃうんだってさ。

さて、欲しいか欲しくないか。

欲しくねぇぇぇぇぇ。
禿げそうなくらい欲しくない。
購買意欲をそそられなかった。
でも、5/9の検索キーワード上位らしいよ!Googleです。