movie男?’s blog

映画、ドラマについて語ります。とは言いつつも、フリーなブログ。

新企画誕生!

おはよう!
仕事、学校頑張って!

新企画誕生!

特に考えてなかったけど、いろいろ繋がることがあるから、「あ、これよくね?」と思ったので企画にします。

まず、料理!男の料理です。
ただ、ダイエットしてるからカロリーも考えながら作るよ!いいでしょ?
2つめ、バレーボールを科学する。俺、理科嫌いなんだよなぁー。でも、バレーはわりと好きかな?だから、バレーボール講座というよりも理科的観点から、こうしたらいいよねってのを書いてくよー。
たぶん、2つめに関しては誰も見ないね。うん。分かってるけど、俺が興味あるからやるよ!

追記~ブログへの愚痴~

特に無し。
あ、でも、バレーの企画早くやりてぇ~。あ、まずは、理科の勉強か。。てか、バレーを科学するって、後半から理科って言ってるし。まぁ、○○を科学するはお決まりだよな。
と思ったんですが。なにか?(笑)