movie男?’s blog

映画、ドラマについて語ります。とは言いつつも、フリーなブログ。

窪塚洋介ってカッコいいな。。。今さらか。

ほい。Googleで検索ワードランキング1位。急上昇ワードね。窪塚洋介さん。

まずは。

Instagramに投稿した家族写真が話題とか。息子がカッコいいんだって。んん~。俺はなんとも思わなかったよ。子供って感じ。子供は一概にして可愛いね。(ヘンタイではないぞ!)

窪塚洋介さん。カッコいいから調べた。

調べたよ!誰かのサイトと、Wikipedia。ここに書くと思ったら大間違いだ!(めんどいからさ。ごめんよ。)

俺の知ってる窪塚洋介さんは映画のピンポンだったかな?それに出てる窪塚洋介さんしか知らない。
ただ単純にすごい俳優だよね。
もう一人の主役みたいな人はあんまり好きじゃない。でも、この人は好きな俳優です。

単純に思うこと。

何で起用しないの?って思うわ。窪塚さんが断ってるのかなぁー?なーんか嫌な感じだなぁーと思う。いろいろあったみたいで、芸能界から干されてるとか、書かれてることが多いからそれを真実だとしよう。
クソ食らえ!って思うね。映画、まぁドラマにしても。人気のある人使うのはいいけど大根はやめろよぉぉぉぉ。
そいつ使うなら、批判あっても確実な演技力の人起用してぇぇぇ、と叫びたい。
けどねぇ。スポンサーとかいろんな兼ね合いもあって、なかなかうまくいかないんだろうね。

結局

俺は好きな俳優です。反りは合わないだろうけど。(笑)人間性まで肯定してないよ!だって知らないもん。反りが合わないっていったのは見た目ね。あんなにカッコいいんだから性格ぐらい悪くないと…。俺の立つ瀬がないよ。。。
とまぁ、結局?窪塚洋介さんの息子がカッコいいらしい。でした。(あれ?下ネタみたいになってね?まぁいいや。)