
movie男?’s blog

映画、ドラマについて語ります。とは言いつつも、フリーなブログ。

フッガービーツの予言。地震が起きる。

地震が起きるかも。5/12までに。

まず、フッガービーツって人がタイトルの通りのことを言ったとか。

信じる、信じない。

何も考えてない。正直ホントに。でも、信じないってのもおかしな話。信じなきゃなにもしない気?ってなるよな。地震はいつ起こるか分からないから、備えなきゃ。でも、備えたら信じたんだぁーってなるし。
まぁ、信じる信じない、にこだわる必要はないね。
備えあれば憂い無し。

とは言ったものの。。。

いつかのブログに書いたけど、いつ死んでもいいよー。
でも、死が恐くないとは言ってない。
だから、生きるために何かしようぜ!って思ったよ。
殺すって言われて、いいよー。とはなんないからね。
備えが大切なのね。
まぁ、恐怖が行動の糧になることは間違いない!

だから、警戒してよう!

繰り返すけど、信じる信じないはどうでもいい。
いつかの為に何かする。と考えれば、意固地な人も備えられるはず。
とにかく、ここは日本だから。
地震は起きる。みんな知ってるよね。だからこそ備えたいし、備えよう!
Google急上昇ワード1位