movie男?’s blog

映画、ドラマについて語ります。とは言いつつも、フリーなブログ。

黒木華(くろきはる)なんだー。〈はな〉って思ってた。

うーん。俺にしては、かなりの成果。こんなに続けたのは初めて。
正直、いつも通り休もうと思ったけど。。。頑張ってます。

黒木華

タイトルに書いてある通り、
くろきはるって読むらしい。
はなだとおもってた。

知ってることと言えば…

まぁ、テレビを見ることがないから。

実家にいたときは見てたんだけどな。
その時見てて、ハマったドラマが「天皇の料理番
主人公の奥さん役だったね。

なんか、特段綺麗ではないけど
魅力のある人ですよね。(失礼ですいません。)
暗い感じがすきです。

NHKの番組で話題になったらしい。

この話題が特に面白くないので、省きます。
Google急上昇ワード1位でした。