読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

movie男?’s blog

映画、ドラマについて語ります。とは言いつつも、フリーなブログ。

ミス・ペレグリンと奇妙な子供たち

だったかな?
映画タイトルこれだったかな?
調べるのめんどいから、ごめんなさい。

久しぶりに映画見た。

かなり、久しぶり。
もっぱらドラマか、アニメだったからなぁー。

あぁ、そういえば。変化がありまして。銀魂を見てから、アニメにハマって。
俺にとっては大きな変化。食わず嫌いは損だな。

この映画の監督誰だったかなぁー。

なんか、有名な人。たぶん、ティム・バートンだと思う。間違ってたらごめん。

奇才って感じ。ファンタジー?(ディズニーみたいな世界観と言いたい…)の中にそれと混ぜていいの!?っていうダークな世界もひとつにする感じは好き。

映画はどうか。

まぁ、終わりかたとか細かいところで、ふぁ~。と力が抜けるところはあった。

ただ、奇妙な子供たちとかワクワクするっつーの。こういうの好きなんだわ。

総合すると、星2.5かな。MAX5個。。
まぁ、うん。物足りないけど面白い。けど、イマイチ?みたいな。

まぁ、久しぶりでした。