movie男?’s blog

映画、ドラマについて語ります。とは言いつつも、フリーなブログ。

パディントン 面白かった!ふぉぉぉぉ!!

パディントン面白かったよ!

ありきたり。すでに見た感満載。

いやー。もう、何回見たかなぁー。こんな映画。
とか思って見てたけど、いや、やっぱいいわ。

なんというか、最近は奇をてらう映画が多い気がする。正直、そうなるべきだとは思うけど、こんなにも王道といおうか。こんな映画腐るほどあるよ感の否めない映画を今やるのもすごい。けど、それ以上にただ、面白かった!

熊かわいいし。イギリス訛りはセクシーだし。ホッとするわ!

とりあえず、見るときは字幕で。やはり、イギリス訛りはセクシーでございますな。

クマかわいいし。(かわいいっていってるのに熊はねぇーか。まぁ、見出し変えるのめんどいしいいか。)かわいさを押し出すあざとさはなくて、ギャップ萌えかな?うん。可愛かった。

いやー、定番を見るときは
クソだなか、面白かったしかないと思うぐらい。定番ってムズいんだろーなと思う。
けど、やっぱ定番って感じの映画みて面白いとホッとするし、やっぱ映画はいいのぉーってなる。

とにかく見なよ!

面白いから。すさんだ心を癒したいあなたへ。
黒魔術にハマっているあなたへ。
中2病のあなたへ。

奇をてらうのはやめて、定番に戻ってごらんよ!