movie男?’s blog

映画、ドラマについて語ります。とは言いつつも、フリーなブログ。

今、マジで面白いドラマ

NETFLIXでドラマ見てる。

ヤバすぎるヤツきたーーー!

マジで半端ないドラマが、ありました。

100万円の女たち

これ。ヤバイ
まぁ、マンガを原作とするドラマでありまして。。。
もちろん、不満もたくさんあります、、、良作だからこそ目立つ部分があります。

ただ、これを含めても圧倒的に面白い!

月に100万。合計500万。

五人の女(美女)の世話をする対価に一人につき100万円貰える。
まぁ、いろいろルールがあるけど羨ましいね

ここまでは、マンガでありがちなと思うけど、、、
とにかく、面白い!


いやー、説明はめんどいからしない。ごめんなさい。どっかのブログに譲る!

まずは見てくれ。