movie男?’s blog

映画、ドラマについて語ります。とは言いつつも、フリーなブログ。

人間臭い人。そんな人が好き。

実は、軽く酔ってる。
はじめるよー!

人間ってうざいし、クソ。

完璧な人にはヘドがでる。

ほんとに、上に書いた通り。
もっと、不器用でいい。

上手な嘘。常識人。パーフェクトな顔。太鼓持ち。他にもあるけど、とにかく、器用で好かれてる人は嫌い。

不器用な人を見下すからね。
まぁ、嫉妬みたいなもんで。。。
でも、それが原因か、、、
不器用な人がいいな。って思った。
なんか、愛着が沸くし、言い表し難い。

外見とかマジでどうでもいい。

正直、外見はあんまり気にならん。(彼女募集とかじゃないよ?)
んー、人間は、常に理想を求めたいし求める。

そのために努力するけど、元の形を一から全て作り替えるのは至難の技。
整形でも、度があるよね。
整形がダメな訳じゃなくて。

やっぱムズいな。

きれいな人は嫌い。
ブスは好き。
ただのブス専じゃなくて。。(笑)
なんか、完璧な人が、うわーアイツのああ言うとこ嫌いだわー。ってトコガ好き。

やはり、難しいのぉ。

まぁ、よくわからん。

プラスよりはマイナス
正常よりは異常
右より、左。(あれ、これだけわかりにくい。)

とまぁ、俺は、頭おかしいんだ!
とか言いたいわけではなくて、
人間臭い人間が好きだ。