movie男?’s blog

映画、ドラマについて語ります。とは言いつつも、フリーなブログ。

日本酒好き!が見た「銀魂」四天王編

日本酒が好き。
ウマイね。なにが好きかと言われると困るけど、とにかく日本酒っていいなぁー。。。

アニメ銀魂見てる!

とりあえず、銀魂(アニメ)は面白い。
とにかく、見てくれ!
漫画は見てない。

アニメの声優、、、意外と豪華?な気がする。
声優詳しくないけど、海外ドラマの吹替してる人もいるし。。
すごい!

歌舞伎町四天王編

ヤバイ!
泣くよ。いやー、1回見たんだけど。。。やはり、感動するぜ。
酔ってるせいなのか…、前より泣いた。
泣いた?んー、涙が目に溜まった。
という感じですかね。

とにかく、感動した!

ぜひ、ぜひ見てください。




ちなみに!!!!
日本酒は、これ飲んでるよー!
癖なくウマイ!


f:id:movie3210932903:20170601113511j:plain


これも、ぜひ。800円ぐらい。(ミニストップ価格)