movie男?’s blog

映画、ドラマについて語ります。とは言いつつも、フリーなブログ。

俺のブログを見てくれてる人へ

酔ってる。
と、とりあえず現在の状況を語っておく。

俺のブログを見てる人!

継続的に俺のブログを見てる人がいると思う。
これは、推測の域を出ませんが…。
というか、今日見てる人いないから。
断続的に?俺のブログを見てる人!
ありがとう。

何かの役に立てれば。

まぁ、俺的には?
世の中の役に立つ意見しか言ってないが、、、このブログを見てなければ、無に等しい訳で。

とにかく、見てくれてる人!
ありがとう。

光のお父さん?

だったかな?NETFLIXで見た。
面白いよ!千葉くんの演技はともかく。。。

もしかして、このブログ見てるの、父さんだったりして?(笑)

やめてほしい。。。。。

このブログはクソ

クソだよ!
役に立たないと思う。
俺は、役に立つと思ってるけど。
だれの役に立つかは、ハテナ?って感じで書いてる。
ただ、見てる人がいるなら嬉しいなー。
頑張ろうと思える。

あー、自分がかなり酔ってることに気づいた。(笑)
文字の打ちミスが多い。ちゃんと修正してるよ!

とにかく、きっかけはわからんけど。
君を大切にする!
君とはあなた。このブログを結構見てるあなた!

ありがとう!
俺は、頑張るぞ!
トップをめざす気はないけど、
頑張る。
だから、お互い頑張ろうぜ!

追記~ブログへの愚痴~

ありがとー。と伝えたい。
ネタ無いし。。。
まぁ、やったる!