movie男?’s blog

映画、ドラマについて語ります。とは言いつつも、フリーなブログ。

断捨離した!

久しぶり。

断捨離をした。

部屋は全く汚いまま
何を捨てたのか。。。

実は、いろんな契約?とか付き合いとか。
一旦、ゼロにした。
ゼロは言い過ぎだけど、80%は断捨離したよ!

いや、断捨離は言い過ぎだ。
隅に置いてるって感じ。(笑)

なぜ。

やはり、一人暮らしだとね。
やりたい放題するわけだ。
そしたら、意外とがんじがらめ。

目標があっても、一念発起しないとなかなかね。。。

というわけで、いろんなものを一旦置いてます。

これから、、、

断捨離っぽいことをしたのは、目標に近づく為。

いわば、背水の陣。
これにならなきゃやらんのよ!
こういう人間だから、とにかく、厳しくやろう!と決意したわけで。。。

どこまで、やれるか。
正直、自分自身楽しみ。

というわけで、結構曖昧にかいたけど、、、
今後詳しく書くので。
よろしく!