movie男?’s blog

映画、ドラマについて語ります。とは言いつつも、フリーなブログ。

久しぶりの鬱…。今回はきつい

久しぶりなのに、鬱って。
今回はホントに厳しいので。。。なんか、ブログに書いてみる

いままで何回もあった。

鬱がどんなものか知らない。
病院にいったこともないし。鬱に関してはです。

なので俺が鬱なのか。それは分からない。

ただ、これが鬱なら今回のみならず、何回もあった。

今回は特に厳しいし長そう。

なんでここに書くのか。

まぁ、親には言いたくない。
友達には言ってもいいけど今じゃない。
一人暮らしだし。ここしかないから。

今回はホントに大変。

さっきも言ったけど、何回もあったこと。だけど、今回は特に。
最近はいろいろあったし、なるだろうとは予感してたけど。
まぁ、大変。

読みたくない人。読まない方がいいかな。この辺で。

では、読む人ここからよろしく。
ここ数日、沈みっぱなし。いろんなことに興味持つタイプなんだけど、今は何にも関心がない。

人と話すのも嫌になる。話してると、もうめんどくさくて。

まあ、死にたくなるよね。
ただ、自殺は絶対にしないけど。まあ、ある事があってこれは、これだけはと心に決めてる。
だからこそ、辛い。逃げ道が無い気がして。

と、今回はいままで以上に危機を感じたので書いてみた。
死ねないけど、死にたい。
ジレンマって怖いね。

今回はこれだけ。
私事ですが、失礼しました。