movie男?’s blog

映画、ドラマについて語ります。とは言いつつも、フリーなブログ。

ブログって大変。。。

やけくそで。日本酒飲んで。
書いてるブログ。
更新多い日は飲んでる事が多々。

一応、先輩なのか。

ブログのさ、講読者というのかな?ホントに疎くてごめんなさい。
多い人いいなぁーって思うよね。うらやまーです。

まあ、最近は?ちょびちょび見てくれてる人がいるみたい。
更新した日には見てないのに、更新サボってる日には増えてるんだよなー。
なぜ???
でも、見てくれてる人。
ありがとーーー!

まあ、俺に近い人に見てて欲しいとか、共有したかったってので始めたブログ。

初めは映画とかドラマとか、、趣味?だけでいこうと思ってたけど。
最近は、俺の主義やら偏見やら
独りよがりなものが多いね。
まぁ、始めた時の趣旨と違わないからいいけど。

とにかく、先輩?ブロガーはスゲーな。と思うわけで。
と言うのが書きたかった。
じゃ、どうも。よろしく、ありがとう。