movie男?’s blog

映画、ドラマについて語ります。とは言いつつも、フリーなブログ。

椎名林檎。日本酒。内省。

4度目の更新。


f:id:movie3210932903:20170628122259j:plain

これ、うまいよー!

1日4回。これは、初かな?
よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅ。

タイトル。共通してるのは?

さぁーて。なんでしょう。
ごめん、クソみたいな問題で。
俺がハマってること。

内省は昔から。ハマってるというか、こればっかしてるから弱るんだろな。。。

椎名林檎。いい歌手。俺の父さんがよく聞いてた。
小さいときはなんでか、女性歌手の歌を聞くことが恥ずかしかった。(笑)誰かわかる人いるでしょ。
だから、椎名林檎は特に敬遠してた。父さんが聞いてたってのも含めてダブルで。

でも、最近はよく聞く。歌詞は面白いし、声も特徴的だよね。
まあ、歌詞はすごいね。
知性を感じるけど、たまに、、
あれ?これ、語呂だけで選んでね?ってのがある。
否定はしてない。楽しく聞かせて貰ってますから。。。

日本酒。
まあ、美味しい。焼酎はあまり好きじゃない。てか、少し嫌い。最近は少し飲めるようになったよ!
泡盛を飲んでトレーニングしてる。沖縄出身なので、親から送られてきた!
アザっす。

日本酒はいいねぇ。
今日飲んだ日本酒はこれ!


f:id:movie3210932903:20170628123121j:plain



f:id:movie3210932903:20170628123145j:plain

生 原酒ってやつは旨かった。
生って感じがした。ごめん。幼稚なレポートで。

2本目は、酔ってて味が分からんかった。まあ、おいしく飲みましたが。。。

以上?

かな?これだけかなー。
特に書くこと無いや。
俺のブームを書いただけ。
ブームってか趣味かな?
じゃ!
頑張ろう!