movie男?’s blog

映画、ドラマについて語ります。とは言いつつも、フリーなブログ。

人間臭い。やっぱ人間臭い。

5度目。
hahahaha!

何回か前に書いたよー!

人間臭い人が好き!ってやつ。

人間臭い。そんな人が好き。

これも見てねー。

さて、今回はこれをパワーアップ。詳しく書くだけ。

嫌いなタイプ

まずは嫌いなタイプから。
好きなものを語るには、消去法が一番かなと。

パリピ。八方美人。感情の分からない人。すぐキレる人。
こんなもんかなー。
理由を挙げていこう。

パリピ→テンションがむり。
八方美人→裏がありそうで、深読みしてしまい、めんどくさい。
感情の分からない人→気を使いすぎてめんどくさい。
すぐキレる人。→めんどくさい。

まぁ、めんどくさい。のが大半の理由。

では、俺の好きなタイプは。
不器用。一生懸命。頑固。
これだけ。
まぁ、結構選り好みしすぎかな?(笑)

これだけでいい。この片鱗が見えればすぐに好きになる。
そういう人間です。

上の3つの要素のうち一つでもあれば、俺のなかではかなり、人間臭い人だなと思ってしまう。
理由は知らん。主観だから。

あと、性格とかじゃないけど。
影口も嫌いだね。なんか、気持ち悪いんだよね。
なんでか、な、。。。
理由はわからん。
分からないこと多すぎ。(笑)

アイツウザくね?って言われてる人。
大概はその人のこと好き。
学生のころよくあったんだよなー。

これもなんでかわからん。
たぶん、ずけずけものを言うからかな?
俺としては気を使わなくて楽だから、いいんだけどなー。とか思っちまう。

まぁ、ついでに。。。
俺の好みの顔!
無し
モテようとして幅広げたわけじゃないよ?早合点なんだから。
これマジ。あんまり顔とかスタイルとかどうでもよくて。。。
やはり、性格が大切だよね。

友達も恋人も!

では、よく分からない回でした。

追記~ブログへの愚痴~
書くこと無くて。でも、更新数伸ばしたくて。酔ってるうちに書かないと。覚めると弱るから。
と思って書いたブログさ!