movie男?’s blog

映画、ドラマについて語ります。とは言いつつも、フリーなブログ。

オレンジ・イズ・ニュー・ブラックの俳優たちの演技がスゴい

ブログはできるだけたくさん書いた方がいいんだねー。
っていうのを少し学んだ。

NETFLIXを再開

つい最近まで、NETFLIXを一時解約してました。
しかし、復活!
まぁ、復活の理由はいろいろ。

hulu、uーnext、Amazonprimeにも入ってたけど、(Amazonは継続中)好評価なのがNETFLIX
理由はおいおい話しましょう。

NETFLIXって強いね。

やはり、オリジナル作品てのが強い!
どこでも大体同じのは取り揃えてるんだけど、どこで差をつけるかといえば、オリジナル作品

NETFLIXはオリジナル作品が強すぎる。

その中でも紹介したいのが、
オレンジ・イズ・ニュー・ブラックなのです。

内容もさることながら…

内容も面白い。だが、今回伝えたいのは演技です。

俳優の目指すものがなんなのか。
俺は俳優じゃないから分からんけど、きっと「普通」が目指すところなのかなぁーと思ってる。

その「普通」の演技をしているのがこのドラマの俳優さんたち。
俺の予想だけど、結構アドリブいれてると思う。
そのアドリブがいい味をだしてるんじゃないかなー。
まぁ、予想ですが。

アドリブじゃなく、台本通りならば、なおさら俳優さんたちはスゴいです。

ということで、是非ともご覧ください。