movie男?’s blog

映画、ドラマについて語ります。とは言いつつも、フリーなブログ。

オムニバスブログってどうでしょう。

オムニバスとは。
すでに発行された独立した作品を集め、ひとつにまとめて1作品としたもの。
Wikipediaより転記。。。

正しくないけど、命名するなら。

俺がやりたいのは、1日でいろんなことがあるわけでさ、全くなにもない日にも、全くなにもない事が起きてて。。。
これを他人が見ると面白いと思う。

なので、1日に起きたこととかやったこととか。
言ってみりゃショボいけど。これを少しずつ書きながら、最後にうまくまとめりゃ、、、
いいんじゃね?と思った。

例えば。フィクションで考えてみよ。

死ぬほど食った。ミニストップの、のり弁と3貫のスシとラーメンと。吐きそう。

寝た。飯食ったあと、速攻です。歯磨きはもちろんしてない。とりあえず、胃がムカムカ。ちなみに、8時間は寝たかな。
また寝よ。

遅刻。二度寝してバイトに遅刻。焦ることもなく、タバコ吸ってた。完全にアウトだったからね。

バイトでは客は少なかったなあー。暇だった。
ただ、飯食い過ぎてしゃがむと辛かった。
まかないも食えなかったし。くそ~、トンカツだったのに。

バイトおわり。タバコ二本吸ってチャリで家へ。
まぁ、いつも通り明日があるさを聞いて帰るわけ。ちなみに、チャリ乗るときイヤホンしたらダメだよ。

家に到着。タバコを吸う。まぁ、日常です。
いつも、玄関がキレイならもっと気持ち良くなるだろうにと思う。

お腹すいた。ミニストップへ。昨日と同じ人がレジ。
だから、デブなんだよ!と思われてんのかな~。
パンと弁当二つ、おーいお茶。
昨日よりはカロリー少ない…。

総括。
20時間の出来事。食べ過ぎに注意!意外と胃がムカムカするぞ。
やはり、ミニストップ最高。

こんな感じがオムニバスブログ

どうでしょう。一応、上のやつはフィクション。
総括のところでもっと遊びたいですね。
遊べるように、書きながら練習していきます。

ということで、今後はこんなことをしながら。
いままで通りのやつも書いていきます。
よろしく。

追記~ブログへの愚痴~

今後は~。なのでよろしく。
的なこと前も言ったわー。
続かなかったわー。

続けたいわー。
必ず語尾の「わー。」が「和~。」に変換される和~。