movie男?’s blog

映画、ドラマについて語ります。とは言いつつも、フリーなブログ。

洗濯と睡眠の両立は難しいよね

朝、洗濯することから始まる。
何故なら次の日バイトがあるからだ。
それ以外の理由で洗濯をすることはないという。

洗濯の途中で寝ることはよくあることだそう。
今日もその日だった。
寝た時間は8時ごろ。12時半に目覚めた男は、早々と洗濯をし始める。
本日2度目のことである。

その間、NETFLIXを流し見するのがたしなみ。
そのお陰で、洗濯を干すタイミングを失うこともざらにあるという。

洗濯のあと、寝ようか迷うところである。
充分な睡眠であるとは言い難いらしく、機を伺っているようであった。
迷っている間、男はおもむろにスマホを取り出しブログを書き始めた。
その内容は決意を表明するものだった。

スマホに充電器を差し込みアラームをかける。
寝る準備を始めたようだ。
19時45分のことである。
バイトまで、2時間15分。
身支度の時間を考えれば、少ない睡眠時間である。

スタッフは疑問に思った。
早い段階で、決意していればよかったのではと。
男は、9時10分に飛び起きた。身支度にはかなり少ない時間である。
予想を裏切らない結果だった。

なんとかバイトには間に合ったものの、時間に余裕を持つことは大切であると再確認した。

バイトは早めに上がることができ、その後はタバコを吸いながらこのブログを書き、男の1日は終わったようだ。。。

総括

いかがでしたか?
はじめてのオムニバスブログ。
一応、プロフェッショナル仕事の流儀風に書きました。

男の1日は洗濯睡眠に遊ばれているようでしたね。

今回はこの辺で。
では、次回をお楽しみに。