movie男?’s blog

映画、ドラマについて語ります。とは言いつつも、フリーなブログ。

5度寝したら、さすがに寝起きは慌てる。

ザ・シューター
ブルックリン ナインナイン
睡眠5回
そんな8/7を振り返ってみる。

やはりNETFLIX漬け

いやー。これはうん。
ヤバイね。ずーっとつけっぱなし。PS4で見てるんだけど、イヤホンで見てるから歩くときはコントローラーが手放せない。

そんな俺が見始めたドラマ教えます。

ザ・シューター

てか、NETFLIX便利になってくよね。
「マッチ度」ってのが便利。
俺はそこも判断基準にしながら、見てますよ。

では、ザ・シューターですね。
こういうやつ、映画かドラマで一度見たような気がするんだけど。

まあ、面白いか。んー。微妙ですね。淡々見てますよ。

ブルックリン ナインナイン

これは面白い。ギャグだよ。まだ、3話しかみてないけど。
割りと好き。
ボーッと見れるし、まあ暇潰しにはなると思う。

暇潰し(笑)。
やはり、微妙だわ。。。

睡眠しすぎだよね。

5度寝した。
それだけ。
まあ、起きたときが朝か夜かもわからん。ってのは久しぶりですな。

まあすっきりしたけど、寝すぎると眠くなりますよね。

とまあ、これだけ。
今日はめちゃくちゃ面白くないね。

続けるのは大変だ。
ちなみに、タバコの銘柄は
ラッキーストライク

なんとなく言ってみた。
では、明日。続けるから明日だよね。