movie男?’s blog

映画、ドラマについて語ります。とは言いつつも、フリーなブログ。

旅行って生活リズム崩壊しがち。

生活リズムが完全に崩れた。
旅行はやめとこうと少し思ったりしたよ。

バイトが夜だから、俺の生活は昼夜逆転なわけです。
まあ、俺的にはこっちの方が生活しやすい。
しかし、旅行とか行くとね。。

そんなこんなで、睡眠不足になるわけです。
睡眠不足になると内臓にダメージがくるんだよね。
動悸がするし、吐き気もする。
食欲がた落ち。
これ、1日寝ないだけだよ。
俺と同じタイプの人いるはず。
友達は知らんとか言ってたけど。


だから、寝ないといけないんだが、、、
バイトの時間とか考えると、寝るに寝れない。
いやー、厳しい。

昼に起きて夜まで寝れない。
バイトあるから。
起きれる自信がないんだよなー。
でも眠いから、30分ぐらい寝るけど全くすっきりしない。
ケータイ(ガラケースマホ)を耳のしたに入れて腕で囲う感じで寝るわけだ。半身の状態ね。
長時間は持たない荒業です。寝返りすると封印が解けるからね(笑)

いやー、大変ですな。

こうやって見ると、睡眠とバイトの二つで生活が回る感じが歯がゆい。
ホントは勉強しないといけないんだが、、、

生活リズムは死活問題ですね。

ということで、今回は俺の苦悩を語った。
けど、短いからなんか書こう。

旅行しました。

あるところへ行きました。
まあ、楽しかった?のかな。

旅行についての俺なりの意見を言うと、キツすぎだろ!
バイトかよ!ってぐらい疲れる。いや、それ以上に疲れる。
バイト休んで行くわけです。

休みってさ休むんでしょ。
旅行で疲れるって。。。たまらんわ。
友達と言えども他人なわけで。
その人と一緒の部屋で寝るのもストレスなのに(俺の場合はね)、それプラス日中めっちゃ歩くし。ホテルが微妙ってとこでイライラするし。

旅行って何が楽しいのでしょうか。

と、これ以上は長くなるので。
この辺でさいなら。