movie男?’s blog

映画、ドラマについて語ります。とは言いつつも、フリーなブログ。

筋トレしよっかな~

何をしたかと言われれば…。

一昨日飲んだので、起きたら頭痛。二日酔いかな?まぁ、また寝たら治るんですけどね。
二度寝すれば治るのが俺の二日酔い。これって二日酔いなのかな。。。

頭痛いなか、ごみ出そうか考える。今日は頭痛いからいいか。
とか思ったけど、きっちり出しました。
そんで、洗濯を回しました。
まあ、寝てしまいましたが。

起きたら1時。うわーと思いながら、洗濯をまた回してNETFLIXを見る。
もうこれ、ルーティーンですね。
このあとはいつも通りなので割愛。

総括

寝て、洗濯して、NETFLIX見るのが俺の1日。
くそ人間じゃーねーかー。。。。
と思ったので、あることをしようと決意しました。

暇な時間をなにかに使おう

掃除したり、買い物いったり、勉強したり。
これをしない俺はめっちゃ時間を無駄にしてる気がする。
いや、無駄にしてる。
なので、暇だな~と思ったら筋トレします。

休憩は必要ですが、暇とは違う。
なので、うわーすることねーとか、したくねーと思ったら筋トレしようかなと思いました。

筋トレが嫌なら、勉強やら掃除やらしたらいいわけで。
筋トレも自分のためになりますし。

なので、そういう生活にしていきます。

痩せるといいな~。部屋がきれいになるといいな~。ガリ勉になりたいな~。

ということでさらば!