movie男?’s blog

映画、ドラマについて語ります。とは言いつつも、フリーなブログ。

生活を立て直すの巻

……… やっちまった!

昨日は14時間睡眠。
バイトに遅刻。
大遅刻。

生活を改めるので、目標を書きます。

とりあえず、ルーティーン

洗濯は必ずします。
なので、その間に何をするか。
NETFLIXは控えます。やめることはないですが…。

とりあえず、洗濯してる間にできること。
まあ、片付けとか。
玄関にいつも広告とかが散らばってるので、それを捨てることからですかね。

その後は、何をしようか。
とりあえず、部屋が汚い。
いや、家が汚い。なので、ひとつずつ綺麗にしていこうかな。

そしたらさすがに疲れて寝れると思うので。
アラームは忘れずにセットしてと。
で、おやすみ~って感じが理想ですね。

勉強でもいいけど。

勉強ね。忘れてない。
でも、とりあえずは生活の立て直しからです。
とかいいつつどんどん延びていってるけど、、、

まあ、リズムが整わないと勉強食い込ませる時間を見つけられない。

とりあえず、生活を立て直すぞ!